レビュー

[レビュー][threecolumns]

赤札天国の福袋を買ったった! 前編 (CHUWI Vi8


というわけで、前々から予告していた赤札天国の福袋のレポです!

表題にしているように、中身はCHUWI Vi8でした

では、本題に進みます

8インチWindowsタブレットセット(12,777円)!


結構前々から、赤札天国の福袋は気にはなっていました

ただ、昨年は受験で買えませんでしたし、一昨年はまだ中華パッドを初めて購入した頃で博打はできなかったんですよね...

そして、今年遂に念願の赤札天国の福袋購入と至ったわけです

お値段は、送料・代引き手数料込みで13,880円、これでWindowsタブが入っているのなら安いものです(実は、それ以下の値段のものも登場し始めてます

では、レポしましょう

発送オプションは年明け、言語設定は中国語のままで

見出しの通り、帰省の関係もありましたので発送は1月に入ってから、言語設定については自分でできるだろうという考えから節約できる中国語で注文しました

入っていたタブレットは....だったんですが、これはしたの方で...

赤札天国でWindowsタブを購入する際は、言語設定を日本語にするのは別料金ですので、注意が必要です(Amazonのマケプレだとやってくれるところもある

ただ、設定自体は非常に簡単です(赤札は1時間と言っていますが、30分もかかりません

到着から開封!

というわけで、1月3日の午後5時に岐阜県から佐川急便で発送され、4日の13時頃に届きました

現金指定の代引きでしたので、クレカのポイントを貯めてやろうと思っていた私は失敗...

(赤札の方でもクレカ払いはできますが、代引きの方が圧倒的に安いです)


とりあえず、開けてみます(DOKIDOKI...


まずは、付属品セットです

(何故か)7インチタブレットのケースとタブレットスタンドが入ってました

スタンドは高さを5段階に変えられるもので、案外便利そう

さぁ、本命のタブレットです


ド~ン!

(表題の通り)CHUWI Vi8です!


赤札の商品ページではまだ予約商品(笑)!

赤札の通常価格が15,980円!

実際に購入する際は、最安(代引き)で、送料と手数料がかかり、17,092円ですから、中身については当たりといっていいのでしょう!

というわけで、うん、良かった、在庫処分じゃない!

CHUWI Vi8はどんなもん?

とりあえず、レビューする前にスペックをおさらいしましょう

まぁ、赤札の商品ページの内容が全てですが、

Windows8.1を搭載した8インチタブレットで

CPU:Intel Z3735F クアッドコア 1.83GHz
メモリー:2GB
ストレージ:32GB(システム領域含む)
バッテリー:5000mAh
本体サイズ:約207.4 x 122.1 x 7.9mm
本体重量:約350g
スペックはこんな感じのタブレットです

以前の記事でCPUがZ3735FであろうがDであろうがそんなに変わらないよね~なんてことを書いていますが、やっぱり一応新しいほうが嬉しいもんですね!うん!

中華パッドなんていう不安なもの()を買うんですから、そこくらいは贅沢してもバチは当たらないでしょう!

あとは、バッテリーが多いかな?、あと軽いです

とりあえず、今回はここまで

実機の感想、レビューは後編でどうぞ! 

AliExpress.com Product - Newest 8'' Win10 Chuwi HI8 Dual boot tablets pc Intel Z3736F Quad Core 2GB/32GB 1920*1200 multi language

Chuwi Hi8 Android 4.4 Win10 Tablet PC - $92.89

Retail Price: $189.21
You Save: $96.32
from: GearBest
コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]